民主党代表選挙終わる

世間では、政府や日銀の不作為で
円高、株価急落に歯止めがきかず
中小企業者の不安を増長させ

一方、尖閣諸島では漁船との衝突によって
中国国内の反日攻勢が高まるなど

可及的迅速な対応が求められる様々な
案件を放置し、党内の権力闘争に明け暮れた
代表選がやっと終わってくれた。

国民に開かれた政策論争ができたなんて
相変わらずのんきで自己中な発言をしている方々。

国民の期待を本気で受け取っているには到底見受けられません。

今や危機感しかないですね。

菅さん、ともかく急ぎ組閣し、国民の負託に応えるよう一刻も早く国会を開きなされ。

「武藤さん、どっちが勝つの?」って確かに国民の関心は高かった。

議員票二票とサポーターや民主党員の割合が、自民に比べ
えらく不公平だと感じたが、サポーターの圧倒的支持を菅さんが
とった割には議員票が切迫していますね。

さすが小沢さんととるか、議員達が国民から乖離した、
結局自分のことしか頭にない、感性の悪さですかね!