柳沢法務大臣!即刻辞めなさい!

柳沢さん、ぬけぬけとよく仰いますね

大臣就任祝賀パーティーかわかりませんが
ご自分の支援者の方にリップサービスですか?
冗談じゃありません!

法務大臣は国会答弁に二つ覚えておけばいい
『個別事案についてはお答えは差し控える』
『法と証拠に基づき適切にやっている』
答弁できなかったらこれを言う、何回使ったことか・・・。

確かに貴方の国会答弁、聞き飽きるくらい
繰り返されていました。
その答弁の大臣の本音を聞いてしまって
怒りにあきれて笑っちゃいますよ。
即刻辞任しなさい!

法治国家の訴訟に関する国の代表である法務大臣に
心無い政治家を選ばれた菅総理の任命責任も許されるものではない

国会軽視もはなはだしく、国民を愚弄するのもほどにしろ!