高視聴率!?予算委員会

この頃、予算委員会中継を
見ている方増えてますね。

菅総理の答弁を聞いてられた方が
いよいよ民主党ももうだめだ!
といわれる方も増えている。

しかし残念です。

このような民主党に政権を渡してしまった
自民党、返す返す残念!

社会保障政策における
年金一元化も衆院選マニフェストの公約と
して掲げていたが
二日、公明党さんの石井さんの質問に
菅総理も枝野官房長官も
惑わす長答弁の挙句、積算根拠のないことを
さらけ出した。

財源根拠のない政策に
政治家としての資格はない!

民主党は政権与党での資格見識もない
やはり選挙だけが思考虫垂をしめていた。

与野党協議が難題解決に対する国民総意は当たり前である。

協議に当たっては各党の提案を出しあって
協議をするのが常套。

中身の根拠もなく選挙目当ての政策を
国民への偽りであったと謝罪なくして、
いい加減な与野党協議にはのれない!

しかし4月までに民主党案を
まとめると仰られるが、
与謝野さん任せで党内まとまるんですかね

今の菅さん見ていると
大局観に基づき
対処しているようには到底見られない。

皆さん、仰るように”菅さん”民意に図る
決断をされることが、最大の日本を救う
政治主導かもしれませんよ。