民主党は、もう何でもあれのザ・ルービーズ!

民主党は国会議員の最も大事な役割である
本会議予算採決で、欠席した16人の処分を決定。

渡辺さんだけ党員資格停止、他の先生方は厳重注意ですか?

欠席するほうもする論外だが、
閣僚や岡田幹事長の報道を聞いていると、
この人達はホントに何考えてるんだろうかと
怒るのを通り越して笑っちゃいますね。

新人だからわからないこともあるといったって
そこらの会社じゃなくて、国権の最高機関に
国民の負託に応えるべく選ばれた方々ですよ。

それなりの信念なり想いをお持ちになっておられる
先生方に失礼じゃないですか!
馬鹿にされているんだから
16人の先生方、いっそ袂を分けられたほうが潔いですよ。

それにしても、民主党はまたまた国会の慣例にない
予算法案と関連法案を切り離して参議院に送りました。

ねじれ対策のウルトラCだといきまいているんでしょうが・・・

まだ2日間の余裕を残して強行突破するやり方は
「熟議の国会」をいう政治家の口の軽さをまた露呈
したということですかね。

しかし枝野官房長官が記者会見で
これが当たり前のようにのたまわったことには
ブチ切れますね。

民主党は相変わらず、憲政史上の
先達の方々までも愚弄する
傲慢極まりない連中であります。
こんな方に政権をとられてしまって
もって行きようのないくやしさがこみあげます。